今年の愛媛(ちび子祖父母)からのクリスマスプレゼントはこんな感じでした。


   出たよ、1年分…!
   ehimesannta.png
   母(私)と若干かぶり…!←母(私)は「しまじろう1年分」


そんんわけで、第一弾の絵本が届きました。


   『チトのぼうし』
   『ボビーとそらいろのヨット』
   ehimesannta1.jpg


配送予定になっていた『マリールイーズいえでする』は既に持っていたので、予備の絵本(『チト』)と入れ替えてもらいました。

自分では選ばないような絵本が入っているので、
これはこれで面白いですよね。
あとは、そうね、24冊の絵本(1年分)をどう収納していくか、だよね。





…自室を片付けてから考えようかな。えへ。
(愛媛父母、どうもありがとう…!)