今日は安田大サーカスの団長さんに会えるというので、
張り切って「晴海ストリートライフ ツアー」に参加させていただきました!

すっごく気さくな方で、一緒に写真まで撮ってもらっちゃったハート
(私の方が弾けている写真はFacebookにUPしました)

2013062902.jpg

詳しい様子はまた後日♪







  こちらは「モラタメ」さんでいただいた
  「プッシュ&クリーン キッチン用」
  2013062901.jpg
  実は、我が家初の台所用洗剤なんですのよ(^^;
  新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
  


まぁ、イマサラ説明すべきことでもございませんが…、
我が家にはキレイ好きな夫がおりますので、
いつ、誰に見られても恥ずかしくないほど「ぴかぴかのキッチン」なのでございます。

毎日のこまめな掃除に加え、
汚れたら即現状復帰!
そんな我が家でございますので、実は今までキッチン用のクリーナー(洗剤全般)を使用したことがないどんっ(衝撃)

水拭きでキレイになる範囲の汚れを即ヤッツける!
これをしているとキッチン用クリーナーの出番は案外ないのでございます。



でも、夫ばかりにキッチン掃除を任しちゃおけねぇ…。
何せ主婦はわたくしでございますので…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)

そんな折、ご紹介いただいたのが「プッシュ&クリーン キッチン用」!
手軽に使えるキッチン用クリーナーなのでモノグサな私にもぴったりです。

さらに嬉しいことには、
こちら、二度拭き不要の拭き取りクリーナーでございます。

ティッシュでもキッチンペーパーでも使えますが、
キッチンペーパーの方が毛羽立たず、お掃除していてストレスがないですよ。

シトラスの香りもイイ感じ。



これまでキッチンの掃除を夫に9割8分お任せしてきた感がアリアリの我が家でございますが、(※妻はモノグサ代表ですが、それ以上に、夫の自主性に任せているとこういう割合になる)
妻もこれまでの10倍くらいはキッチンの美しさに貢献できそうですぴかぴか(新しい)

  2分を10倍しても2割にしかならないって?
  だって夫は天井や壁まで水拭きしてくれるのよ?
  レンジフードだって、油を使うたびに手洗いよ?


結論:妻の付け入る隙、クリーナーを使っても2割が固いと思われます。