実は…、
今まで1度もblogに書いたことがなかったのですが、
私が最初に「株主総会」に参加したのは、何を隠そう(?)アイ・ティ・シーネットワーク!

『ゆっこ邸』でお世話になっている「269g」サービス(ブログサービス)もアイ・ティー・シーネットワークのサービスなんです。
(いつもblogでお世話になっているので、応援のつもりで買ってます・笑)

注:ITCはブログサービスが本業ではございません。
会社の概要についてはこちらをご覧下さい



去年は参加しませんでしたが、1年ぶりに行ってみました。
2013062505.jpg

2013062503.jpg

すごく和やかな株主総会。
みなさん前社長の功績をたたえ⇒拍手!
それ相応の報酬が必要、と株主側から意見⇒拍手!
そんな感じ(笑)


総会後は懇親会もあります
2013062501.jpg
総会自体の参加者が80人くらいしかいなかったんじゃないかな~?
すごく小さい総会&懇親会なんですよ

(でも、料理の質は落ちている気がする…。)
(昔は握り寿司や蒸し器de飲茶があった気がする…。)

心の中でブツブツ言いつつ、しっかりお昼ごはんをいただいて帰宅~♪
2013062502.jpg



去年は参加していないので分かりませんが、
2年前まではドコモカード1,000円分がお土産でした。
(私はドコモユーザーではないので、いつも人にあげていました。)

  今年はクオカードだったわぴかぴか(新しい)
  2013062504.jpg
  やった♪


今後も「269g」サービスにはお世話になりたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますハート