カテゴリ:
カネボウ化粧品モニターに参加中

2013年6月新発売!カネボウ「コフレドール進化型落ちにくいルージュ」を一足早くご紹介いただきました。



前作からすごく大好き♪
今期の新色にも期待大でございます
20130514003.jpg
今回カネボウさんからいただいたのは
PK-278 ふっくらみずみずしい血色感を与えるピンク


商品についての詳しい情報はこちらにございますが、
新色情報は6月3日に解禁になります!
新色の詳細はもう少々お待ちくださいね!


色つやだけでなくうるおいまでも落ちにくい進化型ルージュ。
永作博美さんのCMでおなじみのコフレドールルージュエッセンスです。

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」がギュっと1本に詰まっているので、ノーテクで艶やかな唇が作れますよ~。
色、うるおいが6時間続く!というデータもあるそうです。

6時間…!!!
(ん?12時間化粧を直さない私は化粧直しが必要ってことかしらん?)

つけたての色&つやが夜まで~とは、確かにいかないかもしれませんが、
それでも、私的に化粧直しの必要がないくらいはしっかり持続してくれます。

   ルージュをさっと塗るだけで顔の印象が明るくなりますよね
   20130514001.jpg

年中唇の荒れが気になる私としては「口紅」的なものは若干苦手(荒れが目立つことが多い)のですが、
コフレドールルージュエッセンスは滑らかに唇になじんでくれるので、逆に唇をキレイに見せてくれます。
気になる唇の縦ジワまでしっかりカバーしてくれますよ。

グロスのようにべたべたしないので、華やかさの中に落ち着いた印象も持たせてくれるルージュです。