パソコンが壊れて以来(続★夫のPCジャック中)ランチ記事がupできず、携帯電話の中に食べ物の写真がたくさん蓄積されております。

なぜこのようなことになってしまうのかというと、

 原因1.夫PCの処理能力が低いので、画像のup&加工に時間がかかる
 原因2.食べ物を見ると思わず写真を撮ってしまう変なクセがついている


奇しくも「2つの残念」が重なってしまっている次第。

 さらに3.
  食べ物の写真を撮るとblogにupしたくなる病


そんな病気も重なってしまっているので、かなり日常生活に支障をきたしております。
ぐはっ!



こちらは3月某日。

『キルフェボン銀座』…
  22jimi00.jpg
…のほど近くにあるビル、『銀座トレシャス』9Fにある
銀座野菜蔵 JIMI』に行って参りました。

お目当てはこちらの3月野菜プレートハート
22jimi003.jpg

と見せかけて、メルマガ会員サービスの「泡」だったり…。
22jimi002.jpg
てへ♪


ちなみに、お連れ様にもドリンクサービスがありました。
   2jimi004.jpg
いつも取り分けで伺っているにも関わらず、至れりつくせり。

そう、『JIMI』を訪れる際には「ぐるなび」⇒JIMIのメール会員になっておきましょうね~。「泡」のサービスは本当に嬉しいハートハートハート
(※『JIMI』は「ぐるなび」タッチが使える⇒確実に100p以上はGETできるうえ、ランチ時間帯もぐるなびポイントや食事券での支払いが可能!「ぐるなび」アプリのDLを強くオススメ致します! byゆっこ@ポイント族)

前菜からはじまる素敵なコースが2,300円でいただけるのも魅力!
一見ランチにはお高いようですが、内容を見るとパフォーマンスはかなり良いです。むしろお得!しかもメール会員にはドリンクサービスがあるし!←しつこい

前菜&パン
22jimi001.jpg

スープ
2jimi003.jpg
Facebookにはあまりの感動に大きく書きましたが、
「このスープは身体にも良いので、娘さんにもぜひ!」と
娘用スープを小さなカップにサービスしていただきました。


こういうちょっとしたお心遣いに弱いわたくし。
絶対4月も行きますわ!…と心に固く誓った次第。

私的メイン:お野菜プレート
22jimi004.jpg
内容⇒さきほどの文字で書かれたメニュー参照のこと

実際のメイン:お魚をチョイス
2jimi002.jpg

デザート
2jimi001.jpg
娘が良い子にしていたので、
ちょっと盛っていただいております。
サービスがニクイYO!揺れるハート



お店自体もオシャレな雰囲気ですし、
お料理はさらにユニークでオシャレですので、
当然女性のお客様が多いです。

そして、1人ランチをしている女性がちらほら…。
オシャレな1人ランチって、何だかすごく優雅&贅沢に見えてしまうのは私だけでしょうか…。(片手にシャンパンなど持たれていると、さらに輝いて見えます)
うーん、カッコイイ…。


また、子連れランチとしては、
子どもにお野菜をたくさん食べさせられるところや、座ってのんびりできるところも魅力です。(ビュッフェ形式のお店はやはり落ち着かない…。)

お野菜プレートは月替わりなので、4月のプレートが楽しみだわ♪



【おまけ】さらにすごいことが…!!!

  こちらは個室でございます
  22jimi005.jpg

  個室といっても、実際はレストルームでございます。
  22jimi006.jpg

わお!あまりの豪華さにびっくりしちゃった…!!!
(思わず写真撮っちゃった…!)


実際の(お食事用の)「個室」は6席程度の小さなお部屋だそうです。
(ベビーカーなどを入れると数組しか入れないそうです)
チャージは2,000円也。

ツカエルお店の情報はしっかりおさえておかなくちゃ、ね!