実は初めての「エスプリーク」です♪
Blingのモニターで新作のベースメイク2品をモニターさせていただきましたハート

espriq001.jpg
ビューティフルスキン パクト UV 2,940YEN
マルチカバー持続 化粧下地 30g 2,940YEN
エスプリーク について詳しくはこちら


今なら「大人のBaby肌へ 新ファンデのりかえキット」が手に入るかもしれません…!(※詳しくはオフィシャルサイトでご確認を!)
ファンデは現品7色から選択でき、限定パクト付き!(写真参照)
マルチカバー持続 化粧下地のミニタイプ(4g)まで付いて、かなりお安く販売されているようです。(お店によって値段が違うので何とも言えませんが、ファンデ現品価格で以上のセットが手に入るようです。お得!)

ファンデの乗り換えを検討されていらっしゃる方は、
「のりかえキット」も要チェックですよ~!!!

2商品とも2月16日に発売されたばかりです♪

「マルチカバー持続 化粧下地」はひと塗りで
毛穴、赤み、色ムラまでカバーしてくれる化粧下地。
espriq002.jpg
やや固め?少量ずつ肌にのせていきます。
仕上げに手のひらで包み込むようにすると、肌にしっかりとなじみますよ。


  確かに肌の凹凸や赤みが目立たなくなりました。
  espriq007.jpg
  予定のないときにはパウダーをプラスするだけでいいかもしれませんね。

しかし、やはり1日のはじめはファンデーションから…!
espriq004.jpg
どんなに忙しい日でもファンデーションだけはしっかり塗る!
これが私のこだわりです!
(1日の気合の入り方がまるで違うんだもの…!)


「ビューティフルスキン パクト UV」
ひと塗りでしっかりとカバーしてくれるパウダーファンデーション。
素敵な大人のBaby肌が出来上がります。
espriq003.jpg
しっかりとカバーしつつ、夕方まで素肌っぽさが続くのが何よりの魅力!
「カバー」と「素肌っぽさ」は対極にあるような気がするのですが…、
でもでもでも、両方必要!大人はワガママですからねハート

そんな私たちの期待と希望をかなえてくれる商品です。

 完成形がこちら
 espriq005.jpg
 願いは叶ったかしらん?(笑)

「ビューティフルスキン パクト UV」は春夏だけでなくオールシーズン使えるファンデーションです。(SPF22/PA++)
大人のbaby肌が続く秘密は、時間が経つほどに「なじませ密着パウダー」が皮脂となじんでペースト状に変化するから。
優しいお値段とパフォーマンスの良さは非常に魅力的ですね。

日常使いに役立つ商品です♪