久々のRSP参加。
会場は背伸びをすれば見える場所(?)お台場『ホテル日航東京』でした。

桜は4月までもつかしら?
日航東京.JPG
こちらの写真は先日、家族でお出かけしたときのものです。


お台場までくると、さすがにホテルも広い広い。
ロビーもレストランも広いので、
子連れホテルランチ初心者の方でも行きやすい場所だと思います。
(そういえば、うちの娘が最初に鉄板焼き屋さんを経験したのもこちらのホテルでした。懐かしい~!)

私たちの住む中央区側から見るとこんな感じ。

文字通りみなさまおなじみの『ホテル日航東京』
nikkou002.jpg

全室バルコニー付きの客室
nikkou005.jpg
この辺りでは『ホテル日航東京』だけ、なんですって!


海沿いのリゾートって感じですよね。
レインボーブリッジ、東京タワー、夜景にも期待大です♪

夜の客室風景
nikkou006.jpg
窓から見える景色にうっとり


バーからの景色も素敵です
nikkou008.jpg


何でなんでしょうね。
湾岸エリアに住む私たちにとって、言うなればこういった夜景も見慣れているハズなのですが、見る角度の違いや、シチュエーション、もちろん空間(場所)の違いで、
見慣れた景色が「特別な景色」に早変わりしてしまいます。
さすが都会のリゾート、『ホテル日航東京』。

日常から少し離れ、リゾート気分も都会気分も味わえる素敵な場所です。

こちらは「JILL STUART」とコラボした特別なお部屋ハート
nikkou007.jpg
文字通り「特別」な日にはもちろん、
気分転換のホテルステイでも楽しめるお部屋です
(※期間限定につき、要チェック!)


独身のみなさまは言うまでもなく(それこそ「特別」な日に♪)、既婚者は「妻に感謝を捧げる日」などにぜひご活用下さい。
JILLの特別室を喜ばない方はいないハズ♪
せっかくの非日常空間なので、しっかり非日常を満喫して下さいハート
(女子会をしても、超盛り上がりますよね!想像するだけで楽しいです!)

ゆりかもめで行けば駅徒歩1分!
駅直結といっても過言でないほど近い場所ですけども、
中央区民のみなさまは、ぜひ自転車や、あるいはランニングでどうぞ♪(←!!)

nikkou0011.jpg


我が家はサイクリングついでにてくてくてく。

nikkou0012.jpg


ホスピタリティ溢れる場所は、本当に子連れの味方です♪

nikkou0013.jpg

入口の「お水」にすぐさま反応する娘
nikkou0014.jpg
こういうところは1歳の頃から変わっていないわ~


入口奥にも結婚式が行えるスペースがあります。
この日も結婚式の予定がぎっしりと詰まっていて、ロビーも外のバルコニーも、ウエディング姿の花嫁さんや祝福客のみなさまでいっぱいでした。

娘は花に酔いしれていました
nikkou0015.jpg
桜だけではなく、さまざまな花の開花に恵まれるこの季節!
結婚式にはもってこいですね!


海側の式場では、このときまさにブーケトスが行われる瞬間…!
全く知らない方の結婚式であるにも関わらず、思わず拍手をしてしまいました。

幸せのお裾わけをありがとうございますハート

そして我が家はといえば、この日はお茶?ランチ??
いいえ、その前に、実は『ホテル日航東京』さんからスパの特別招待券をいただいているんですよ!

遊びに行くだけでも楽しい場所です!
nikkou0017.jpg


残念ながらお子様不可ですので、
ここはひとつ、ご近所さんをお誘いして、大人の贅沢時間を味わいにお邪魔したいと思います。

なので場所の確認だけは念入りに!
nikkou0016.jpg
ご近所のみなさんは、既に常連さんかもしれませんが(笑)


せっかくのスパチケットなので、もう少し暖かくなってから活用させていただこうと思います。
それまではランチを楽しみましょうね♪>ご近所のみなさまハート


第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場
nikkou001.jpg
『ホテル日航東京』のご紹介でしたハート