私の中でも「プロディジー P.C.」シリーズと言えばこちら、
「プロディジー P.C. セラム」 30ml 15,750YEN
purodei01.jpg
プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら


Blingのモニターとして使用させていただいております。


 ※シリーズについて詳しくはこちら
  ⇒
プロディジー P.C.公式スペシャルサイト

先進エイジングケア成分であるオセアニッククリスタの始原細胞が配合されている美容液。
初めて発売されたときの衝撃を、私は今でも覚えています。

私がヘレナルビンスタインを知ったのもこの商品がきっかけでした
実はそれまでノーチェックだったのよ~
purodei03.jpg
スポイト式美容液も(私史上)初!
この分厚い緑の瓶を手に持つと、最初に使用したときの感覚が蘇ってきます。

とろみのある乳白色の美容液です
purodei04.jpg
「プロディジー P.C. セラムだわ!」という香りがして
手に出すだけでもわくわく~



夏の紫外線が強い季節も、
冬の乾燥がひどい季節にも使用したことがありますが、
相容れない時期での使用にも関わらず、どちらも肌トラブルがなく快適に過ごすことができました。
これはやはり「プロディジー P.C. セラム」のお陰だと思うわ~。

年齢に応じたスキンケアをしてくれる美容液なので、
どの年代の方にもしっかり合う。これってかなり不思議ですよね。

  purodei02.jpg

でも、私は「より未来への効果」に期待しています…!
使用感が良いのは先に述べた通りですが、
それ以上に、5年後、10年後の肌に期待!

「アンチエイジング」を考えたときに真っ先に頭に浮かぶ美容液が、
「プロディジー P.C. セラム」!
私の中でも不動の美容液です。