娘に最初に贈与した株がなぜか『岡部』だったので、
何かと思い入れのある会社です。

   69okabe01.jpg
   受付は午前9時から♪

業績のせいか、アベノミクスの影響か、
株価がはじめて見る値段(高っ!)になっておりますが(日経平均13,000円台の頃からホールド。300円くらいの頃もあった気がするわ?)
今回、株主総会のお土産がこんな感じだったので、

  【こんな感じ】 THE★残念!
  69okabe02.jpg

取り戻せない覚悟を持って夫名義分を売却。
(2年前に「マクドナルドのお土産廃止」⇒私名義分を売却、のノリです)

株主総会の楽しみも含めて購入している銘柄については、
それも含めて保持しておりますので、損得はあまり関係なかったり。

69okabe03.jpg


株主優待は明日辺りに届きます~。
(クオカ500円分。違っていたら訂正します~。)