カテゴリ:
カテゴリを「東京都中央区で子育て」にしてみましたが、
普通に子どもを置いていったわたくし(笑)

 いやー、お花見に誘われたのが「お花見開始数時間前」だったうえ、
 娘さんは既にプールに行く予定があったのですよ。
 はっはっはー。

(以上、故意ではないアピール)

先週末は桜が満開でした
sakura61.JPG
今日の雨でどうなるかな~?


お花見客で賑わっています。

  sakura64.JPG

その昔、夫の職場のみなさんとこの場所でお花見したな~
な~んて、懐かしく思いながら桜に酔いました。

sakura62.JPG


もしかしなくても、酔ったのはアルコールに、かもしれませんが…
うふ?(それがお花見♪)

第40回RSP in お台場 でいただいた  カルビー株式会社「カルビー ポテトチップス オトナ・リッチ チキンコンソメ/サワークリームオニオン」 を携えて~。

poteto0087.jpg
(ビニールシートに紙皿、たまらん…!)


歯ごたえといい、お味といい、お酒に合いますな(笑)
ポテトサラダにディップしていただいてもおいしかったです。
お酒がすすみました♪

(酔ったことまで責任転嫁を試みるわたくし)




【おまけ】夜はひみつの女子会へ♪

   sakura65.JPG

ここでは素敵な出会いがありましたハート
この話はまた後日♪