カテゴリ:
excelのキャンペーンに参加中です。

エクセル クリアルーセントパウダー
201303114.jpg
CP3 シアーベージュ 20g 2,100YEN

★本日〆切!読者プレゼント(現品!)もあります★
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




今回も読者プレゼントの告知が遅れまして申し訳ありません。
本日まで応募できますので、みなさま、どしどしご応募下さい…!手(グー)ぴかぴか(新しい)


プチプラなのに実力派コスメ、
30代のわたくしたち向けカラーも揃っています。
そんな大好きなエクセルから、今回は「クリアルーセントパウダー」をご紹介いただきました。


   いつもリキッドファンデを愛用しているわたくしですので、
   パウダーは欠かせないアイテム!
   20130311.jpg
   普段ブラシでパウダーをのせているので、
   パフを使用するのは久々です。
   極細起毛の分厚いパフ。
   肌触りが良くてかなり気持ちイイ!


パウダーには美肌効果のあるパウダーがW配合されています。

 ・セラミド内包パウダー…肌を乾燥から守る
 ・肌色補正パウダー…光を乱反射し、くすみを隠してお肌全体を明るく均一に!

加えて美容液成分であるリピジュア(保湿成分)も配合されているので、
肌のうるおいを長時間キープしてくれます。
かなり働き者なルーセントパウダーぴかぴか(新しい)

   使い心地は軽く、サラサラ美肌に…!
   20130312.jpg
   オールシーズン使用できるのも嬉しいところ
   夏テカるのもイヤですし、
   冬の乾燥もイヤですものね。
   それらを全てカバーしてくれる優秀パウダーです♪

ファンデーションの後に使用。

  2013031.jpg

肌にヴェールをかけるようにお肌にふんわりと密着。
肌にしっかりなじむので、化粧崩れなどの心配もありません。←普段化粧を直さないので、長時間放置できることはこの上なく嬉しいのです。

光の効果でくすみや肌荒れなどをカバーしてくれるので、
薄付きでO.K.!
厚塗り感ではなくむしろ透明感がでるので、光の効果ってすごいな~といつも思います。

あ、最後に重ねて申し上げますが、
現品プレゼントの〆切は本日までです!⇒ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
100名の方に当選チャンスがありますので、気になった方はぜひご応募下さい♪