カテゴリ:
富士フイルムのイベントに招待頂きました

先日、富士フイルム新ブランド「アスタリフトホワイト」体験イベントに
参加させていただきましたハート
asutarihutow2.jpg
“「ナノ」×「美白」で、美白に希望を。
サイエンスに裏付けられた最先端美白化粧品誕生!”


やっぱり化粧品はサイエンス、
そしてエビデンスベースドでなければ…!という思いを新たにした発表会でした。
いや~、とにかくすごかった…!

富士フイルムの化粧品は「チャレンジする化粧品」!

  asutaw8.JPG

美白商品を使うと「なんとなく~?効果があったような?なかったような??」

  asutaw9.JPG

そんなの、科学者のみなさんは許しません!
効果がしっかりと目に見えることにこだわった化粧品、それが「アスタリフトホワイト」です。
写真分野で培ってきた独自の技術を最大限に利用して作り上げられた新しい化粧品、それは肌の深部までしっかりと有効成分を届かせ、かつ効かせられるように設計されています。

なので効果がしっかりと出ちゃうのよ~。
asutaw6.JPG
本当にすごい!
今まで「何となく~」で美白ラインを使用していた私にとって、かなりの衝撃!
結果が出る美白化粧品、それが「アスタリフトホワイト」なのです。


富士フイルムが化粧品…という組み合わせにいまだにピンと来ていなかった私は、実際に商品を手に取ってみてさらに衝撃を受けることになりました。
「アスタリフト」、今までノーチェックだったけれど、かなりイイです!

  アスタリフトホワイトローション(美白化粧水)
  asutarihutow6.jpg
  美白ラインですが、やはり色は「赤」!
  抗酸化作用の強いアスタキサンチンをナノ化して配合!

  アスタリフトホワイトエッセンスインフェルト(美白美容液)
  asutarihuto8.jpg
  ナノAMA(高い抗炎症作用をもつ有用成分の複合体)、
  アスタキサンチン(肌の紫外線ダメージを防ぐ)などなど、
  美白に嬉しい成分が多く含まれています。
  特にビタミンC誘導体はメラニンを作る酵素の活性化を抑え、
  メラニン生成をブロック。
  美白有効成分であるだけでなく、コラーゲン生成促進までサポートしてくれます!

  アスタリフトホワイトクリーム(美白クリーム)
  asutarihutow4.jpg
     asutarihutow9.jpg
  フォルムからして美しいですよね。
  こちらのクリームの美白有効成分は化粧水同様「アルブチン」です。
  シミ、ソバカスまで防いでくれます。


実際に商品を手に取ってみると、「ナノ」の力には驚かされます。
化粧水、美容液、クリームと重ねても、驚きの浸透力…!どんどん肌に吸収されていきます。
しかも、肌のキメまで整って、手触りがツルンとしているの。

asutaw3.JPG
これは本当に、試してみないと分からない「スゴさ」です!

※いつものようにご近所さんにはお貸しいたしますので、気になる方は気軽に声を掛けて下さいね!「アスタリフトホワイト」、かなりオススメです!

この「肌のキメがしっかり整っている感じ」は、化粧品を付けた直後よりもむしろ翌朝の方が実感できるかも。
洗顔時の顔の触感が違う…!(本当に違う!)

富士フイルム研究員のみなさまのこだわりが見えるようです。

  asutaw4.JPG

ナノテクノロジーや技術、恐るべし…!

そうそう、「アスタリフトホワイト」の特筆すべき点は「実感できる美白効果」や「素晴らしい浸透力」だけでなく、その「保湿力」にもあります。
美白ラインは「保湿」が弱い…というか物足りない印象を常に持っていたのですが、その点、「アスタリフトホワイト」は(私の中で)アンチエイジングラインと肩を並べるほど優秀な保湿力!
美白も保湿も手を抜けない私たちにはぴったりの商品だと思いましたハート
(今回、イベントに参加できて本当に良かったと思っています♪)


ティータイムには新商品「ビューティーファイター」もご紹介いただきました。

  asutarihutow21.jpg
    お菓子もいただきました♪

体の内側からも外側からも、美容と健康には気をつけたいですね!
冷えたドリンクをお配りいただいたので、その場でクイっといただきました。
飲みやすいというより、普通においしかった(笑)
私の好きなエナジードリンク系のお味でした。


豪華お土産もいただいております。

  asutaw1.JPG
  (全て現品でございますぴかぴか(新しい)


クイズ大会で惜しくも逃してしまった新商品(写真右下)も気になるところ
asutarihutow01.jpg
今年の夏は、「アスタリフトホワイトシリーズ」、要チェックです!