本日は日本橋三越でカルタ集めのイベントが催されております。

sinnbirera04.jpg


全てのカルタを集めると
紅白のもものお花がプレゼントされますプレゼントぴかぴか(新しい)

 sinnbirera05.jpg
 お近くの方はぜひ足をお運び下さい♪





さて、私は六本木のひな祭りイベントへ!
こちらはママのためのイベントです。(こちら
『泡』がふるまわれるとの情報を目にし、ついつい申し込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(こんなわたくしでございます。「泡 de 釣られる!」)
(情報源は「Himemama」のメルマガです)



ママパーティの告知ページでは、「オシャレな格好を~」「プロカメラによる撮影~」など何だかステキな言葉が躍っているので、
昨晩はしっかりと「飲んで寝るだけエステ」を飲んで寝ましたハート




こちら、寝ている間に楽してエイジングケアができるというナマケモノにぴったりのアイテム(笑)

  sinnbirera02.jpg
  10本 8,400YEN

値段的に毎日は飲めませんハート
即効性がある、とのことですので、何か大きなイベントを控えているときなどに計画的に使うのが良さそうですね。

お味はエナジードリンク系。
この系統の味はけっこう好きです。

  sinnbirera01.jpg

HGH系アミノ酸や108種類の植物醗酵エキスなど美容成分がたっぷり濃厚凝縮されています。究極の速効型インナービューティードリンク、とのことでしたが、やはり1本では効果がよく分かりませんでした(笑)
そりゃそーだ。

でも、「特別な日の前に~!!!」と気合が入りましたよ。
(気合が入りすぎて、ちょっと厚化粧気味になっちゃいました。あわわ!)
今日はこれからパーティを楽しんできますハート