カテゴリ:
昨日の私史上初★の「ホットヨガ」体験はすごかった…。

「あ、何となく面白そう…♪」と行ってみたのは良かったのですが、
無知なる私は「ホットヨガ=激しいヨガ」と盛大に勘違いをしておりました。
「HOT、HOT~!!!!」的ヨガを想像しながら行ってみると、そこは温室…!
温度も湿度も高い中でヨガをする、それが「ホットヨガ」。

うーん、勉強になった…。


ちなみに、「ホットヨガ」を一言で表すと(私的に)『修行』!

岩盤浴もしたことのないわたくしです。
サウナも数年入っていない。
そんなわたくし、人類史上最強の利器は「エアコン」だと考えております。
温度を落としてくれるって最高!湿度を取ってくれるって最高!

それとは真逆の空間「ホットヨガ」。
代謝の悪いわたくしは、周囲の方々が開始10分でダラダラ汗をかく中、1人足先の末端冷え性と戦っておりました。
んが…!30分経過する頃には顔からも腕からも汗ダラダラ!

  汗ダラダラなのにアツイ!
  湿度が高くて気持ち悪い!

でも残り30分もある…!
これ、まさに『修行』…!!!!

お金払ってなかったら帰ってたね。(※体験料は実質無料でした)
何の苦行?いや、修行?
自分との戦いの1時間でした。




しかしですね、昨晩お風呂に入っていて気付いたのですが、
汗をダラダラダラダラかいたお陰か、肌がツルピカになっておりました。
老廃物出ちゃった?
お風呂後のクリームがいらないくらい。
顔にいたっては、スペシャルケア(シートパック)後のようなツヤ感が出ておりました。

「ホットヨガ」…かなりすごいかも…!!!!

思わず入会を検討!
週に1回くらい通えなくもないかも?(朝7時~夜22時くらいまでやっているそうな)





今週末はイベント&パーティ尽くめなので(すごいのよ!)
必殺コラーゲンゼリーで女子力を底上げ中です手(グー)ぴかぴか(新しい)


私ほんと、(このblogでも何度も何度も書いてきましたが)コラーゲンの味がダメ。ニオイもダメ。
何に混ぜてもダメ。
特に粉はダメ。
そんなコラーゲンに敏感な味覚の持ち主なのですが、
「美容ゼリー」系はかなり良いです。
むしろ好きです。

   2013022602.jpg

コラーゲンなのに「おいしい!」って面白い。
もちろんおいしいから続けられる。コラーゲンが苦手な方にはイチオシの商品です!

色味はこんな感じ
2013022601.jpg
黄色?黄緑?
冷やすと本当においしい!グレープフルーツ味のゼリーです。


デザートというには物足りない、なぜなら量が少ないので(笑)←当たり前
こんな少ない量で(しかもおいしく)しっかりとコラーゲンを摂取できるのは本当に嬉しいです。
お化粧品だけにこだわるのではなく、体の中からも美しく健康でいたいと思っていますので、きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー、毎日続けています♪





そうそう、明日からの予定ですが、

 明日:イベント(多分帰宅は0時)
 明後日:銀座イベント+銀座イベント(家族ではしご予定)
 その翌日:銀座イベント+六本木イベント(ドレスアップして出かけます♪)
 さらに次の日:六本木イベント(ドレスコードは白です)


お楽しみがいっぱい…!!!揺れるハート
しかも、某イベント時はばっちり仕事と時間がかぶっております。(よって仕事をお休みさせていただきました。Facebookで職場の方との繋がりもあるので、むやみに近況upすると私のサボリがバレる仕組み…。ぅふふふ…。ごほごほ)

楽しんできますハート