カテゴリ:
クラランス最新美白ホワイト-プラス&BBの新製品のトライアルセットを送っていただきました♪
ホワイト-プラスは2月22日、
BBクリームは3月15日の発売ですハート




トライアルセットとはいえ、内容はかなり充実しています。
  ・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL
  ・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL
  ・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL
  ・UV-プラスHP BBクリーム10g


約1万円相当のお品ですよ。化粧品って高いのだわ~。
特に美白ラインって高くない?
私が愛用していた某メーカーさんは夏の美白ライン-冬の保湿ラインが同じお値段でかなり好印象だったのだけど、それ以外のメーカーさんは普段より高目に設定されているイメージだわ。(※勝手なイメージかもしれません。みなさま、情報は選びましょう!)

ちなみに、サンプルとはいえ、価格を底上げしているのはやっぱり「ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL」!美容液は高級品だ!
(他の商品は良心的なお値段かと思われます)


美白に関しては特にライン使用を勧められます。
clarins10.jpg
その方が効果が期待できるんですって!

フランス製なので名前が日本ちっくではございませんが、
右側の「ホワイト-プラス アクア ミルク」は化粧水です。
ちょっと紛らわしいよね。
clarins009.jpg
左側の「ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン」が乳液。
普段乳液を使わないのでちょっとわくわく♪
(ゆっこ@美容液を重ねて⇒クリーム派)


clarins23.png
化粧水も乳液も乳白色です。
clarins22.png
白を重ねていくので面白い!

香りは甘い系のお花かな?
外資によくある香水系の華やかな香りには慣れたけど、
このシリーズはちょっと青っぽい匂いがしなくもない…。
(外資系化粧品は「香り」も要チェックですぜ!)

こちらはBBです。
clarins21.png
けっこうしっかりめに付くので、コンシラーとしても使えるかも♪
けっこう好きな色味です。

しかも、SPF40/PA++++!
出たよ~PA4+!
夏のレジャーにも使えますね♪



美白ラインはさらっとしたものが多いので、
まだ乾燥が気になる今の季節にはちょっと物足りない感もあるかな?
なので保湿クリーム+アイクリームはこってりめを使用しました。

化粧水も乳液も少しゆるめのテクスチャーです。
重ねてつけると肌なじみもよくなるし、保湿効果もしっかりありそう!
…ただ、けっこう香りが強いです。(そして残ります)
先ほども書きましたが、外資系化粧品を選ぶときには香りもしっかり吟味しましょうね~!


夏に向けて、ゆっこ@美白強化中!ですハート