朝ごはんは夫の釣果が輝く作品ぴかぴか(新しい)

   大盛り漬け丼!
   20130224001.jpg
   おいしい!
   おいしい、けど、朝ごはんに食べる量じゃないよね~。
   (うちの丼さんは大きいのです)

頑張って食べた3時間後、夫が用意してくれたのが「特製カフェご飯」ハート

   すてきーハート
   20130225002.jpg


が、


3時間前に丼を食べたばかりよ?
(ワタシ、部活している高校生ではないのよ?)


妻の胃袋は宇宙だと勘違いしている夫。
もちろん、ミソジーな妻の食べる量には限度がございます…。
(20才の頃なら食べられたんだけどね。ごめんね。)



午後から月島のフクロウカフェに行く予定が、
なにやら超混雑しているらしき情報を入手。
(とーちゃんの読みは当たっていて、24日はこのような状況だったらしい。ひょー!)

「よし、平日に行こう!」ということで、急遽午後の予定が飛んでしまいました。
さよなら、フクロウ君…。

ママはやる気急降下。
家から1歩も出ず、引きこもりを決め込んでいたのでした。


たまにはこんな日も良いですな。




ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

   夏のアイテムをイマサラ使ってみるわたくし…。
   20130225001.jpg
   レビューが遅くなって申し訳ございません。

…といっても、サシェ1つで感想を書くのは至難の業よ~。
特にシャンプーやボディーソープは1回の使用ではなかなか分からないわ~と、なぜかそんな苦手意識がございます。
(せめて5回分…。うぅぅ…。)

泡立ちは普通かな?
娘ちゃんとノリノリで体の洗いっこをしましたが、まぁ普通でした。
「何だ、フツウじゃない?」的(ちょっとがっかり)感想を持ったのですが、お風呂から出たあとの保湿効果?
肌がサラサラになった感じ?は、普段使っているボディソープとは1味違っていましたね!

デオドランド効果が期待できる夏向け商品なので、夏に使うとまた一味も二味も違うでしょうか?
なかなか楽しい経験ができましたよ。