本日水曜日。
ママのパワーをチャージする日なので、ママのウキウキを感じ取って娘がまたまた熱を出さないか朝からヒヤヒヤさせられました。(※前科)(※実はこれも前科
元気に幼稚園に行ってくれて一安心ですハート

(もちろんママはお出かけします~♪)


こちらは1月末にオープンした
ジャックダニエルリンチバーグバレルハウス
20130220002.jpg
オープン1週間後くらいの写真です

混んでましたよ~。道の反対側にも並んでましたよ~。
20130220003.jpg
寒い日が続いていますので、防寒対策はばっちりとされて下さいね~!






外に出なくてもおいしいご飯が食べられる我が家。
これはある週末の夫ごはんですレストランぴかぴか(新しい)

  娘ちゃんには見た目もかわいいパスタ
  146.JPG
  (このパスタ、かわいいけれどパスタの種類によってゆで時間を
   変える必要がアリ、なかなか面倒です。ご注意下さいませ~!)

パパがお料理してくれるのでママは楽チン♪幸せ~揺れるハート
147.JPG
トマトベースのソースです。

妻が平日おうちランチをするとき用に、残ったパスタソースを1食ずつジップロックに詰めて⇒冷凍までしてくれましたよ。
夫…、どれだけデキタ夫なんだ…!!!(妻は未だにビックリするヨ!)

大人用のパスタはこちら
干しエビとしらすのぺペロンチーノですハート
148.JPG

出ました、レストランレベル…!!
ミルサーで粉状にした干しエビがパスタに絡められております。
コワザが効いているんだヨ!

何でもパパはテレビでこのレシピを見て「これは面白い!」と思ったらしいよ。
(なので作ってしまったらしいのよ)

   わざわざ粒ペッパー数種も買ってきてくれました
   149.JPG
   材料調達から仕上げまで、抜かりナシ!

今度お友だちを呼んで、ぜひみなさまにも振舞っていただきたい!
夫、ご馳走様でございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート