そんなわけで、引っ張るだけ引っ張ったバレンタインチョコレート(※当日)は
『GIOTTO』のデコデコチョコレートでしたリボン

2013021707.png
中はチョコクランチだったよ

器の部分までおいしくいただけたそうです。(夫&娘からの伝聞)



本日は午後からかわいい「なわとびがほしい」という娘のために『晴海トリトン』の100均へ。
『サンマルクカフェ』の前を久々に通りかかってみると…、

あれ~?なんだかすごいことになってる~!!!
20130217003.jpg
『コメダ珈琲』を彷彿とさせるディスプレイだわ!


でも食べているものはいつもと変わらず
20130217002.jpg

娘はパフェよりもパンがお好きなご様子
20130217001.jpg



「いつもと変わらず」といえば、週末は夫ごはんでございますハート
  20130217008.png
娘と妻の好きなものをふんだんに取り入れたヘルシーな夕食♪
今週もどうもありがとうございましたレストランぴかぴか(新しい)