カテゴリ:
Ripreモニターに参加中です。


2月1日に新しく発売されましたウテナ『ゆず油 無添加ヘアオイル』
yuzuyu01.png
ゆず油 無添加ヘアオイルはこちらから



厳選した国産のゆずが使用されているので、
手のひらに出すと爽やかなゆずの香りが溢れます。
yuzu003.jpg
さらっとしたオイル。
扱いやすさも◎


毛髪、頭皮のことを考えた無添加処方です。無添加なので、もちろんシリコンも一切入っていません。
これ1本で髪の毛のダメージケアだけでなく、頭皮のスカルプケアまで幅広く使用することができます。

  ★1本で4役
   ・洗い流さないトリートメント
   ・美髪スタイリング
   ・濃厚オイルパック
    (これ、やったことがない方はぜひ試してみて♪)
   ・頭皮マッサージ



こちら、寝起きのわたくし。
デジパをかけているので、櫛を通すとバサバサのパッサパサになります。
  yuzu004.jpg 

手のひらにとったオイルをなじませるとツヤとパーマが復活
  yuzu002.jpg

ドライヤーで仕上げるとデジパも復活!
  yuzu001.jpg
毛先の痛みが目立たなくなりました。(←自分で言う)


夜、洗髪後のドライヤー前に使用すると、翌朝の髪の毛もまとまりも良いですよ。
また、カーラーで髪の毛を巻くと案外痛むので、熱を加える前にスタイリング剤として使っても髪の毛に優しいと思います。
yuzu006.jpg
デジパがかかっていない部分にもツヤがでます



ご使用になられた方はクチコミサイトへも投稿してみて下さい♪
i-VoCEへのご投稿はこちらから