カテゴリ:
リトルウィッチモニターに参加中です。


こちらのマスカラは、
タレントの木下優樹菜さんが結婚式の引き出物にも選ばれた商品だそうです!
010.JPG

単なるマスカラではなく、これ1本でエイジングもできるそう。
まつ毛美容液いらずですね。(便利~!)

ちなみに、私はCMを見たことがないのですが、
「もてますカラ~もてますカラ~♪」という軽快な音楽が流れているようです。
うふふ、モテたらどうしよう…(笑)


「もてますカラ」シリーズより、
今回モニターさせていただいたのは『Co-3way(コンパクトタイプ)』。
013.JPG
うぶ毛までキャッチ&コントロールできる「ショートバナナブラシ」採用

これ1本で上まつ毛にキレイに付けられるだけでなく、
通常のマスカラではなかなか付け辛い「目頭」「目尻」そして「下まつ毛」にもばっちり付けられます。

1番嬉しいのがマツエクO.K.だということ!
エクステだけでなく、つけまつ毛とも相性が良いそうなので使い勝手が良いですよね。

不ぞろいになってしまったマツエクも
マスカラで整えるだけでぱっちり目元に…!(自分で言う!)
2013012701.png


ロングタイプにありがちな「繊維がべったり」「なんだかモサモサ」「キレイに付けるにはテクニックが…!」というような使い辛さがなく、
あまりマスカラが得意ではない方にもオススメです。



使用感は◎!
さあ、あとは「エイジング効果」!
1本使い終わる頃の「効果」が今から楽しみです♪(またレポートします!)