昨日の記事の続きです~。
結局地下をそぞろ歩きまして、たどり着いた先は新丸ビル。

お目当てはこちら、『POINT ET LIGNE(ポワン エ リーニュ)』。
sinn2012.jpg
以前からすごく気になっていたお店です。

休日のランチタイムは非常に混雑…。
ランチタイムは微妙に外して行ったのですが、それでも混雑…。
sin20124.jpg
(でも追い出されている人はいなかったですよ~)

並ぶつもりで行く方が精神健康上よろしいかと思われました。

ランチメニューにはパンが数種類付きます。
sinn20122.jpg
こちら(※パン)、お替り自由…!!!

まあまあおいしい。
でもアツアツではないのでたくさんは食べられない感じです。
(お替りのパンの中にはアツアツもありました。)

6種類のディップ&夜のメニューのご紹介
sin20125.jpg
いろいろディップしながら食べるのは楽しかったですハート
メイプルシロップがおいしかったわ~♪

こちらがメインプレート
sinn20121.jpg
バケットによく合いましたわーい(嬉しい顔)



 ■ 店舗メモ
  ・椅子はほぼハイチェアでは?子連れには向かないかもです~。
  ・今回のメニューは1,500円と良い感じ。
   平日は+ソフトドリンクも付いてお値段据え置きです。
  ・並ぶつもりでどうぞ