しゅーーーーる!
tw06.jpg
かなりしゅーーーーる!!!


今日からやっとやっと幼稚園が始まります。
娘がいない午前中のこの時間…幸せ♪

ちなみに私が1番幸せを感じる時間は、
夜、夫と子どもが仲良く眠っている姿を眺める時間ですハート
2人が頭を寄せ合って寝ている姿とか、超幸せ~♪♪



さて、今朝はえみちゃんとお散歩したクリスマスの写真など…。

  tw08.jpg

行きたいのに、未だ行くことができないお店、『ラ・メール・プラール』。
この日もこんな感じでした。

  tw07.jpg
  予約必須…!!!雷

えみちゃんのリクエストは『丸の内ブリックスクエア』。
小雨が降る中、2人でてくてく歩きました。

  『TOKIA』に寄り道
  tw02.jpg

  光に癒されてみる
  tw001.jpg

三菱1号館美術館の『Cafe 1894』でランチも良いな~と思ったのですが、
  tw05.jpg
満員で入れませんでした。
雨も降っていることだし、待ち時間があるのはパスだわ~。

  店内は素敵な雰囲気でしたわ
  tw03.jpg
  (写真は丸ビル地下街辺りに飾られていたポスターですよん)


目的地ブリックスクエアではのんびりウインドウショッピング。

tw04.jpg


でもやっぱり雨が降っていたので、
ほどよいタイミングで地下にもぐりました(笑)
この辺りは地下が繋がっているから便利だわ~。