カテゴリ:
パラドゥのキャンペーンに参加中

肌はしっとり潤いながらも、
メイクはスッキリと落としてくれる「クレンジングミルク」です。
W洗顔不要なので、モノグサな方には特にオススメだわ♪

パラドゥ「クレンジングミルク」
2014052601.jpg
120g 1,200YEN+税   23g 237YEN+税



数か月前まで「W洗顔不要」をイマイチ信用しきれなかったわたくし…。
最近は「W洗顔メンドクサイ病」です。

案外1つで十分なのよ~!!!



マツエク過保護なわたくしですので、
クレンジングミルクは本当に嬉しい!
オイルO.K.のグルーを使っていても、
絶対にミルクで落とした方がマツエクの持ちが良いですのよ。


一番気を遣う目の周りで実験してみましょう。
リキッドタイプのアイラインを濃い目に引いてみたわ。

   2014052602.jpg

クリームをなじませるだけで、こんなにポイントメイクが浮いてくるのよ。ひょー!

実際これ1本でポイントメイクのオフ(2回押し程度)も、お顔全体のオフ(2~3押し程度)も可能です。
便利よ~♪


美容液成分が89%配合されているので、
メイクを落とした肌もしっとりさっぱり気持ちが良いですハート

     2014052603.jpg


これだけ満足度が高いのに、
コンビニ(セブン-イレブン)で買えるプチプラコスメなんです♪
小さいサイズもあるので、持ち運びにも便利ですよ~。

化粧品の進化が目まぐるしく、
最近は追いつくのにやっとですわ~ダッシュ(走り出すさま)