カテゴリ:
本日、同僚の方とお話をしていて、
「オススメの美容液は?」的な話題になりました。


私が真っ先に頭に思い浮かべたのがこちら、

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション VD/DC
r0524.jpg
100ml 3,800YEN

Blingのモニターとして使用させていただきました。



あ、こちら美容液ではないね。化粧水だよね。

心の中で一人突っ込みを入れずにはいられない私。


「で、どの美容液がオススメかな?」と重ねて聞かれたときも、
思わず「クリニークよ」と答えそうになったうっかり者の私がいました。
とうとう10秒前のことまで忘れてしまうようになったみたいYO!(WAO!)


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて
詳しくはこちらから



というのも、クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションはまるで美容液のような化粧水なんです!

すごくとろみのあるテクスチャーながら、
肌への浸透力がハンパない!
肌表面に残らず、肌の内側からしかり保湿してくれる印象です。

r05241.jpg


使用後はしっかりと肌がもっちもちに仕上がるので、
思わず美容液を忘れてしまうほど…!(うっかりよ!)

でもこれ1本ですでに、美容液を忘れても後悔のない仕上がりなんです。

クリニークの化粧水は10年以上前からぼちぼち使用したことがありますが、(大学時代は、海外旅行土産の定番だった程です!)
ここまで肌に合う化粧水は初めてです。

日本人女性の肌に合うように作られているから、なのか、
はたまたはこれが「高機能エッセンス ローション」の実力なのかは定かではありませんが、
とにかく良い…!


今回送っていただいた「VD/DC」タイプは乾燥~混合肌の人向けです。
乾きがちな肌にやさしくなじむよう設計されているだけあって、
もう肌に入る入る…!

どれだけ乾燥しているの、私の肌!と思わず驚いてしまうほど入ります。浸透が良いお陰なのでしょうね。
(しかし、その分適量が分からず使い過ぎてしまっている感は否めません。非常に贅沢だわ~♪)


他に「CO/O」タイプもあります。
混合~脂性肌の方にはこちらがオススメ。
オイルコントロール効果があるそうですよ。


こちら、カウンターでお試ししてみる価値アリです!
気になる方はぜひ最寄りカウンターを訪ねてみて下さい♪