カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中


クリニッククオリティのピーリングは、やっぱしスゴかったよ~!(大興奮!)


オバジ ピーリングV10 クレイマスク
201405190001.jpg
90g 5,000YEN+税
※週1~2回の使用で約2カ月分



オバジ ピーリングV10 エッセンスは毎日使えるふき取り美容液ですが、
こちらのオバジ ピーリングV10 クレイマスクは週1,2回のスペシャルケア用です!

発売前に先行モニターをさせていただきましたハート



これね、1番のお気に入りポイントは言うまでもなく、
1度の使用で効果が実感できること!
この一点に尽きます。

これはイイ!
スペシャルケアにもレスキューケアにもツカエル…!

クレイの粒子が小さいので、押し出すのに力が要ります!
201405190002.jpg
ヒーリングシトラスの香りでめっちゃ癒される~♪




汚れをしっかり吸着する集中ケアに最適な「マリンシルト」をはじめ、粒子サイズの異なる3種類のクレイが2倍量になってリニュアル♪
もうね、泥がね、イイ働きをすんのよ、これが!

この泥が、肌の汚れやざらつきを根こそぎさらってくれるので洗い流した後のお肌はつるるんたまご肌!
思わずすっぴんに自信が持てちゃうほどの効果でした。
わぁいハート


こちらもフィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸が高濃度で配合されていて、ピーリング効果にも期待できます。


ヤバイなオバジ…、
またオバジにはまってしまいそうな予感です…。


肌の再生を目指して、しばらく夜はオバジをライン使いします。
ピーリング後にはしっかりビタミンも入れるわよ…!


Obagiで作る「勝負肌ぴかぴか(新しい)」に挑戦致しましてよ!
やるといったらやるわよ~!!!手(グー)


オバジ ピーリングV10 クレイマスクの発売予定も6月1日です♪