SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

さて、長野から帰った夫から聞いたお話。

娘さんは長野母に

  かわいい「おとうさんはお料理が上手だけど、

   おかあさんは

   お米炊くのが上手なんだよ



と言ったそうな。




何だかすごい「気遣い」を感じてしまいますわ…!!!どんっ(衝撃)





そんなわたくしですので、
みなさま意外に思われるかもしれませんが、
実は普段カップラーメンなどは食べないのでございます。


  だからこういうプレゼントは嬉しいの♪
  soba05181.jpg
  自分では買わないからね

  何だか懐かしい感じね
  soba05182.jpg

  見た目もGoodですハート
  soba05183.jpg

お味は普通かな~。
たまにはお湯を掛けて3分待つのも楽しいのですわ。


  塩味もあるのです
  AKAGIの中華そばをネットで買うなら SANIFA! SHOP


塩味のラーメンってあまり食べたことがないの。
なかなかおいしかったですわ♪

  soba05184.jpg


どうもご馳走様でしたハート