カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中

クリニッククオリティのピーリングが自宅で簡単にできちゃう「ふき取り美容液」です。
話題の製品がリニューアルして新発売!

オバジ ピーリングV10 エッセンス
obagi05171.jpg
180ml 5,000YEN+税
※朝晩の使用で約2か月分


発売は来月初め、6月1日!
発売に先立って先行モニターをさせていただきました。



ピーリングと聞くと、ちょっと怖いイメージが…。
何と言いますが…、顔がヒリヒリというか、皮膚が赤くなるというか…。

しかし、オバジ ピーリングV10 エッセンスは全然そんなことなかったです。
むしろしっとり仕上がりました。


  あれ???(私のピーリングイメージって一体…?!)


日本人の肌に合わせた処方だからでしょうか?
でもさすがに「ピーリング」⇒「しっとりする」というのは予想外だったわ…!


フィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸という、浸透深度の異なる5種類の酸が高濃度で配合されています。
なんと10%!

しかし、その後しっかり保湿ケアができる処方なんですって。
だからしっとりしたのね~!


   使用量は3プッシュ。コットンにとって使用します。
   obagi05172.jpg
   洗顔後のお肌にのせて、
   ゆっくりと肌の上に伸ばしていくイメージ。

 ×こすらない
 ×角質がぽろぽろ落ちない

  私のピーリングイメージからますますかけ離れていくのですが、
  その「効果」は私がイメージするままです!

 ○肌代謝(ターンオーバー)を活性化する
 ○毛穴が目立たなくなる


まだターンオーバーが完了するほどは使用していないのですが、
心なしか、肌の透明感が上がったような…。
使い続けていくのが楽しみですわハート


   試しに手の甲にのせてみる
   obagi05173.jpg
   やっぱり目に見える変化はないようだわよ?

でも、触ってみると一瞬で「変化」に気づきます。
肌がもっちり&しっとりするんですもの♪

「ピーリング」に抵抗感のある方にも非常に使いやすいと思います。