カテゴリ:
大正製薬のキャンペーンに参加中


UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止めです。

コパトーンUVカットミルクIII
co-uv02.jpg
50ml 900YEN
SPF40/PA+++


私は「赤くならず黒くなるタイプ」なのでこちらをハート
今年は焼かないわよ~!!!手(グー)



「コパトーン UVカットミルクIII」だけSPFが40なんですけど、
「スキンタイプI」と「スキンタイプII」はSPFが50です。
はて、この差は…?(でも、40もあれば十分だわ)


  すぐ赤くなりやすい方に
  「コパトーン UVカットミルクI」
  s513-2.png


  赤くなりそのあと黒くなる方に
  「コパトーン UVカットミルクII」
  s513-1.png


身体にもお顔にも使用可能。
ウォータープルーフなので汗にも水にも強い仕様です。


  けっこう白い
  co-uv03.jpg
 高校時代に使っていた日焼け止めを彷彿とさせるテクスチャーです

  しかし、やはり伸びは平成26年製!
  co-uv04.jpg

  そして、肌馴染みの良さもさすがは新製品です♪
  co-uv05.jpg

白残りせずサラサラの仕上がりなので、
気づいたときにささっと使えてとても便利!

私は1年中「顔は対紫外線対策完璧!」なのですが、
さすがにこれからの季節…顔だけでは…ね…。
(あれ?みなさん1年中全身UVです???)

今年は特に手の指先、足の指先部分まで焼かないように気を付けます(^^♪