カテゴリ:
「スタンプメーカー「pomrie(ポムリエ)」で『ゆっこ邸』スタンプを作ってみたぞぃ」の後日談でございます。


カシオ計算機様よりイベントに招待いただきました

 ◇ 座談会の様子&スタンプの作り方はこちら ◇
スタンプメーカー「pomrie」の座談会に参加させていただきました♪ ~前編
スタンプメーカー「pomrie」の座談会に参加させていただきました♪ ~後編
  

さて、どんな仕上がりになりましたかな?

20140502001.png


この画像↑は製版の配色イメージを切り貼りしたもので、
実際のソフト上では1色で色イメージを確認します。

  こんな感じで
  pom1212.png

  飽くまで「仕上がりのイメージ」ですけん
  09pom.png


製版時だけお出ましいただくポムリエ本体(笑)
2014050704.jpg


  インクをのせて10分待てば出来上がり♪
   2014050705.jpg



ちなみに、本体をお土産に持ち帰ったその日に、
娘も自分のお名前入りスタンプを作成。

  5才でも楽しめるという…!
  2014050701.jpg

2014050702.jpg



こんな感じで出来上がり揺れるハート
2014050703.jpg



娘は主にお手紙を書くときなどに活用中♪
私は明日も出かけるご用事がありますので今朝まで忘れていたけれど!さっそくスタンプを持ち歩きたいと思いますわハート