カテゴリ:
娘、3度目の結婚式揺れるハート

2014050305.jpg


今日は夫のいとこの結婚式でございました。
良いお式だったわハート


今回はなんと娘、
「乾杯」のご挨拶をするという大役を仰せつかりました。
上手に言えるか、ママはハラハラだったわ。

無事お役目を果たすことができて、
今さらながらほっと一息♪

  お子様ランチを出していただいたのですが、
  2014050302.jpg
  案の定、彼女、食べず…。雷
  お子様用よりも大人用のお料理がお口に合う模様です。


  そして、新郎がパン屋さんに変身している頃、
  2014050301.png


  いただいたプレゼントをガサガサ確認し始めました。
  2014050304.jpg

親、親…!
早く止めて…!!!
(心の叫び)

お育ちが一目で分かってしまいますのことよ…。




お式のテーマは「ホームパーティ」。
アットホームなお式で、のびのびとお喋り&ワインを楽しませていただきました♪
また我が家にも遊びに来ていただかないと…!

新郎新婦、末永くお幸せにハート



【おまけ】
  プレゼントは「初めてのシルバニアファミリー」
    2014050303.jpg
  基本セット(家具や人形)も付けてもらっちゃいました。