カテゴリ:
未だに歯医者さんが怖くて仕方がない。
そんな残念なわたくし。イイ大人でございます。(※少なくとも年齢だけは)

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)
shine91-thumbnail2
70g 1,370YEN
シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について
詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています。


エナメルシャイニングホワイトニング
歯の表面のエナメル質を強く滑らかにしてくれる歯磨き粉です。

  シャイニー成分:きめ細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とす
  ダブルフッ素:再石灰化を促進しエナメル質を強く滑らかに

   shine92.jpg

  Wヤニ除去:ヤニ除去成分がワインやコーヒーなどによる
        ステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす


虫歯怖い!
本当に怖い!
そんな私にとって「Wフッ素」はたいへん心強い…!

  なので毎日使用
  shine93.jpg
  だいぶ減って参りました

「スイートハーブミントタイプ」という名前から予想されるように、
そんなにミントがキツくないので、家族全員で使用できます。
(5才の娘も使用できます。)

香料にはエルダーフラワーが使用されているので、
リラックスしたブラッシングタイムを楽しめますよ。
ソフトなミントでも、お口の中は十分スッキリしますし♪


     shine94.jpg
     どんな歯磨き粉に対してもホワイトニング効果については
     「現状維持」以上を期待していません。
     コーヒーもワインも大好きな私ですので、
     「現状維持」ができるだけで十分ですわ。


フレバーの異なる
「シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)」も送っていただいているので、次はこちらの歯磨き粉を使用させていただきます。

歯医者さんのお世話にはできるだけなりなくない私。
虫歯予防効果の高い歯磨き粉は手放せません…!