カテゴリ:
大人のデザートアイスクリームハート
mg03-thumbnail2


   3pl1.jpg

先日のRSPでご紹介いただいて以来、
一番リピート率が高い商品がこちらです。

  mg04.jpg

商品自体は知っていたけれど、
実際に食べたのはこちらのイベントが初★でございました。

  食後のデザートとしていただきました
  mg01.jpg

  箱を開けると「おいしさの秘密」が書かれています
  mg02.jpg

「おいしさの秘密」は『グランミルク製法』にあります
mg051.png

★ミルクの豊かなコクと味わい
★コクがあるのに後味すっきり
★砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
★北海道で製造された乳製品
★なめらかな口どけ


とにかく濃厚で、しかし後に引かないすきりとしたお味!
味の分かる大人用のプレミアムアイスクリームですハート
なので娘にはあげません。



  休日のおやつにもぴったりですね
  mg05.jpg

  こちらは3月17日に発売されたばかりの
  「グランミルク&濃いちご」
  mg06.jpg


名前の通りいちごも「濃い」!

  mg07.jpg
  休日なので白ワインに合わせて~。

以前にもblogに書いたことがありますが、
私はこの固い感じが大好き!
冷凍庫から取り出してすぐにいただいますよ~。
(ほどよく溶けるのを)待ちません…!手(グー)ぴかぴか(新しい)

「おいしい」と感じる絶妙な温度で口の中で溶けてくれるのです。
口に入れた瞬間から飲み込むまでずっとおいしい…!

mg09.jpg
リラックスタイムに~


フレッシュないちごの風味とコクのあるミルクがワインにも合います(笑)
なるほどプレミアムアイス…!

アイスクリームは冷凍保存できる=日持ちするので、
こういったプレミアムアイスクリームは急な来客時にも重宝していますハート