カテゴリ:
LUNASOL 15th ANNIVERSARYハート
来週末には表参道で記念イベントが予定されていますね。

タイムリーにも、
現在そんなルナソルの商品を愛用しております♪

lunasol01.jpg

lunasol02.jpg
ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション
全6色 25ml  SPF21/PA++ 5,000YEN(税抜)
ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから
ルナソル コントロールベース
全2種 30ml  01 SPF27/PA++ 、02 SPF23・PA++  3,500YEN(税抜)
ルナソル コントロールベースについて詳しくはこちらから



Blingのモニターとして使用させていただきました。


ルナソル コントロールベース
コントロールベース 01 Glow

 lunasol06.jpg
ファンデーションの仕上がりを最大限に引き立てる、美容液成分配合の化粧下地です。

  しっかり色味がついているように見えますが
  lunasol07.jpg
  色を足すというよりは、
  ツヤと透明感をプラスしてくれる感じです。
  肌の凹凸感をなめらかに整えてくれるので、
  ファンデののりもよくなります。


ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション
使用色はOC03です。

  lunasol08.jpg

こちらもみずみずしいテクスチャー。
ルナソルのリキッドならでは、水分が約55%も配合されています!

  lunasol09.jpg

たいへん伸びがよく、少量でツヤやかに仕上がります。

  写真+1.JPG
  顔にとった残りを手の甲にも伸ばしてみました
  おお~!手が美しくなった…!

肌を滑らかに見せてくれる効果絶大!
細かなシワ、くすみなどを、下地同様「色」ではなく「光の効果」で飛ばしてくれるので、薄付きながら肌そのものを美しく見せてくれます。


実際に肌に乗せるとこんな感じ
素肌⇒下地(下地だけでも肌の色味をコントロールしてくれます)
lunasol05.png
⇒ファンデーションをのせて完成!


優しく伸びるので、手で伸ばすだけで十分です。
肌にしっかりフィットするので、ヨレも全く気になりません!

お化粧直しが苦手な方にも、こういう便利で高機能なファンデはおすすめです。