カテゴリ:
キッザニア×資生堂 ママレポーター企画に参加しました。

本日は家族で汐留で遊んだあと⇒「カレッタ」でランチを食べまして、
お昼過ぎにパパとはお別れ~。
私と娘は資生堂ビル内で行われた『資生堂×キッザニア ママレポーターミーティング』に参加させていただきました。

2014032901.png


いろいろ内容盛りだくさんで、
書きたいこともイロイロあるのですが、
それを書いているとこの後の「送別会」に遅刻しそうなのでささっと書かせていただきます。


  お陰さまで、キッザニアに行く心の準備はしっかり整いましたわ…!
  キッザニアのレポート、乞うご期待です!!!



机の上にはランチボックスと資生堂のお菓子ハート

  2014032907.jpg

私は入口近くの6人班に入れていただき、
和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

  キッザニアを回るにもコツがあるのよ~。
  持ち物も大切よ~。
  写真の撮り方にもコツがあるわよ~。

いろいろお勉強になりましたわ。

2014032905.jpg

資生堂パビリオンでは
子どもが実際にこちらのコスチュームを身に付けることができます
2014032906.png
可愛すぎる…!


キッザニア初心者のわたくし、
期待が膨らみます…!


特別にママたちが
資生堂×キッザニアのパビリオンを体験ハート
2014032902.jpg

キッザニアでは子どもしか体験できないメニューですよ
2014032904.jpg


ママも本気で楽しんじゃったわ~。
(今日のネイルはすごいですわよ~。)


  お土産もいただいて
  2014032903.jpg
  さあ、キッザニアにレッツゴー!!!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)


あ、予約を取らなくちゃ!
そんなところから始めなきゃ!

後日、しっかりレポートさせていただきますハート





***************

  Special Thanksムード

  コユキのTaitai Life in Yokohama
  ユユキさん

  飄逸亭日常
  RAZIさん

  何かしたい私が何かするブログ
  myon さん

  @kaoritter BLOG
  Kaoriさん

  もも組ママのつぶやき
  もも組ママさん
  

(以上、座席右隣の方から反時計回りに~。)

楽しい時間をどうもありがとうございました!