カテゴリ:
写真.JPG

出遅れまして、11時頃の到着となりました。
なんとすでに撤収作業中!
(早っ!)
(いや、私が遅いのか!)

受付の方に「すみません」と逆に謝っていただき、お土産だけでも、と、お土産をいただきました。


午後から娘の英語教室発表会があるので、駅周りでお昼ご飯をいただいて帰ります。




※PCから追記


娘と最初に参加した株主総会「岡部」。
(娘1歳0か月のときでした)

     スカイツリーもこんなんでしたよ
     2014032800001.jpg
      THE★建設中

最初に贈与したのも「岡部」だったのではないかしら。

そんな思い入れのある株主総会。
最近かなり業績が良いようなので、社長さんの顔を見て帰りたかったです。
今日は(遅刻をしてしまって)残念ナリ!


2014032803.jpg



携帯からも書きましたようにお土産だけいただいて
会場を後にしました。

  2014032802.jpg
    去年よりもお土産が増えております
  (あ、去年も似たようなことを書いている…。)
  (去年の記事の後日談:結局売却⇒買い戻しで、今年は3名義取っております)




お昼ご飯は駅近くの居酒屋さんで。

   『凛火 錦糸町店』(※ぐるなびサイト)
   2014032801.jpg


予定通り午後からの発表会をこなし、
盛りだくさんの1日となりました。