カテゴリ:
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。


ミス ディオール ブルーミング ブーケ
2008年アジア限定フレグランスとして発売された大人気のオードゥトワレが
2014年ボトルをリニューアルし、全世界に向けて発売開始されます…!
md01.jpg
世界に羽ばたくスパークリングフローラル
ボトルがすごくキュートハート


5mlの小さなボトルを送っていただきました。

  超かわいいの…!
  md02.jpg

もちろん、箱を開けた瞬間から娘との争奪戦開始です!
ええ、譲れませんとも…!雷(4歳児※当時には…!)


マンダリンのみずみずしい香りに始まり、
ピオニーを中心とした優しい香りが重なります。
md03.jpg
ベースノートはホワイトムスクの安らぐ香り。


香りを纏うのって、ものすごくオシャレ♪
独身時代は大好きでしたが、妊娠してから香りのオシャレと遠ざかり気味に…。
なので久々に華やぎを…と、夫とお出かけするときには意識的に付けるようにしています。


ミス ディオール ブルーミング ブーケはオードゥトワレ初心者の方にも取り入れやすい香りです。
今晩は寝る前にもハート
疲れた心と身体を香りで癒していただきつつ、眠りに就きたいと思います。


明日も素敵な1日でありますようにぴかぴか(新しい)