facebookを見ていると、
苺子さんが面白いものを購入されていた…!
blogこちら

 わ、わたしもほしい~!!!!



そんなわけで、朝っぱらから出かけたのは「サンマルクカフェ」。
お目当てはこちらの品です。


  2014031101.jpg


普通にGET~!嬉しい~♪

  お土産チョコクロ5個
  2014031103.jpg
       2014031102.jpg
      コーヒー or カフェラテ or 紅茶チケット
      SまたはMサイズ 有効期限6月30日 チケット5枚


そういえばお正月にも似たような企画があった。
夫に「サンマルクの福袋、欲しいんだけど」と一応リクエストしてみたが、
(※お正月は忙しかったので、出掛けられる場所が限られていた。)
夫から、

  「でも、ゆっこ、サンマルクカフェ行かないでしょ?」と言われ、


  そりゃそーだ。(我が家はスタバ派だった…!)

と思い止まった次第。
うぬー。


でも、久々にチョコクロ食べたいしさー。
お友だちにお礼状を書くときなんかに、ドリンクチケットを忍ばせてみるとか、ねぇ?自分で飲まなくても使えなくない???


    2014031104.jpg


そんな感じで買いました。
ええ、ただ買いたかったの。