今日は0時までに寝ます…!


そんな目標を立てて糀エナジードリンクを飲んでいたら、
夫に「今日は休肝日じゃなかったの~?」と言われてしまいました。

   むむー、私が飲んでいると全てアルコールに見えるらしい
    yukkotei02.jpg
   でも缶もこのような雰囲気でございますので、
   私の普段の行いだけが原因ではないハズ?!


新発売マルコメ株式会社から出たエナジードリンク「hacco [ハッコ] 」です。
もちろんアルコールではございません!

     商品詳細こちら
     この動画の女性、カッコイイ!
     どんな会社のどんなポジションで働くとこんな感じになるのかしら?

スッキリ飲みやすくておいしいエナジードリンクでしたハート


さて、体に優しいエナジー成分をたっぷり補給して、
夜は本日見た映画試写会の感想などを書き(ここではないどこかで…・笑)

  本日の試写は「しまじろうとくじらのうた」でございました
  yukkotei01.jpg

2月にやり残したことなどをまとめていました。


  あ~!2月末期限で支払う予定のものが~!!!
  (ヤバイ、これは、人としてヤバイ…!!!)


ドロナワのやっつけ仕事だと、こういうありえないミスが出てしまうのでございます。
はい、3月は気を付けます。



  それでは、おやすみなさいませ。
  明日もみなさまにとって良い1日となりますようにハートたち(複数ハート)