乾燥しがちな30-40代の肌をターゲットに作られた
エイジングケアライン、ORBIS=U シリーズ。
2014年2月22日に新発売です!

ORBIS=U モイストアップローション
orbisu01.jpg
180mL 2,800YEN(税抜き)
Blingのモニターとして使用しています。


ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください。
 ⇒PCの方はこちらから
 ⇒スマートフォンの方はこちらから



商品右上。
オルビスと言えばコレ、環境に配慮された簡易包装です。

  orbisu02.jpg

左下の箱は一緒に送っていただいた
ORBIS=U シリーズ 1週間トライアルセット。

     orbisu03.jpg
      ウォッシュ 20g
      美容液 5ml
      ローション 20ml
      日中用保湿液 8g
      夜用保湿液 5g

1週間しっかりとラインで使えるので嬉しいです♪


モイストアップローション(現品)はたっぷり180ml。
ゴールドで高級感があるフォルム。
楕円形です。ユニークな形。

orbisu04.jpg

少しとろみのあるテクスチャーです
orbisu05.jpg

浸透がかなり気持ちよく、お肌をもっちりとした状態に仕上げてくれます。
orbisu06.jpg




ORBIS=U シリーズ最大の特徴は、HSPというダメージを受けた酵素を修復する保湿成分が配合されていることです。
何でも若く見える人と老けて見える人の差は、最終的に”酵素の活性度”の差、なのだトカ!(酵素…!最近よく聞く!)
HSP=HSP含有酵母エキスは、肌の見た目年齢を左右する原因に直接働きかけてくれるので、単に外から与えるのではなく、肌そのものが持つ力を底上げしてくれるそうです。

キーワードはこちら
 肌運命を変える「オイルカット+HSP(ヒートショックプロテイン)」


エイジングケア化粧品(しかもターゲットは30~40代!)としては、
たいへんコスパの良い商品です。
たっぷり使えるところも魅力!




【余談】1週間トライアルもしてみました♪

  写真左:美容液 写真右:夜用保湿液
  orbisu07.jpg

美容液は先行型です。
洗顔後の肌に直接使用。
かなりとろみのあるテクスチャーですが、そこは美容液!肌にしっかりと染み渡るのでうっかり使いすぎてしまいました(笑)
(実際は小豆1粒程度の使用で良いらしいです。)

化粧水の導入も助けてくれるようで、
W使いがお気に入りでした。


夜用保湿液はスパチュラで取りたい!と(ものぐさな私をして)思わせるほどしっかりとしたジェル状。
形状記憶効果があるので、しっかりと肌を持ち上げて使います。


他、洗顔は泡立て不要のジュレ。
簡単なメイクもこちらでオフできました。
また、日中用保湿液は乳液状でしたが、こちらはUVケアも同時にできるので便利でした。


中でも1番のお気に入りは、やはり「モイストアップローション」だったわ。
化粧水は単品での使用でも十分満足できる使用感でしたので、
ORBIS=Uシリーズの導入として単品購入されても良いと思います。