カテゴリ:
今回、ブース枠の試食の嵐がすごかったです…!


  第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
  rsp030101.jpg


そして、開演前の長蛇の列がすごかった…。
10分前に到着し、10分以上入場待ちをした気がします。

(次からは開始10分前に行こう!そうしよう!)
rsp030102.jpg


  お土産バッグは重かったわ
  rsp030103.jpg
  ほぼ食品です(笑)


私が最初に参加させていただいたのが、
第14回RSPでしたので、そこからすでに30回もの会を重ねたのですね。
(すごいわね。)

  その時の記事はこちら


  今回のお土産はこちら
  rsp030104.jpg
  重さの正体はドリンク各種

  さらに食べ物
  rsp030106.jpg

  そしてイロイロ(笑)
  rsp030107.jpg


次回のRSPの予定もすでに出ているようです。
(隣席の方から教えていただきました)

rsp0301022.png
2014年5月8日(木)です!

⇒詳しくはこちら




【おまけ】ブースで娘へのお土産を購入

   rsp030105.jpg
   梅仁丹シリーズ
   近々レモン仁丹が発売されるそうです