カテゴリ:
SK-IIのキャンペーンに参加中

最近立て続けに「肌がキレイになったね」と言われて驚いているわたくしです。
どうもこんにちは。

  でも、先ほどから娘氏とバトっているので、
  シワが増えたかもしれない…。
  ストレスで老化が進んだかもしれない…。

紫外線と同等レベルで恐ろしい、それが娘…。

  紫外線⇒物理的ダメージ
  娘ストレス⇒精神的ダメージ



最近、紫外線と娘ストレスから受けるダメージを癒してくれているアイテムがこちら、


まだ使用して10日程度?
なので、「肌、キレイになったね」と言われるほどの影響力があったら正直怖いワケですけども(笑)、「何か化粧品変えた?」と聞かれて最初に頭に浮かぶのはこちらのアイテムです。

だって、SK-IIなんですものハート


桃井さんを見ているだけでうっとりしちゃいますわぴかぴか(新しい)


「美白美容液」と聞くと「美白」に特化したものだという印象を強く受けますが、こちらの美容液はシミ・ダメージもろともケアしてくれる優れモノです♪

  2014063005.jpg
  今月21日に発売されたばかりの新商品!

2014063002.jpg


シミがある肌にはダメージが多い…。(イタイ…。)
そして、ダメージがある肌はシミが多い…。(イタタタタ…。)
このたびSK-IIの研究所はそんな恐ろしいことを発見されてしまいまして、「ならばダメージもろともシミをケアする美容液を!」ということで、
SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストを発売して下さったそうです。

どうもありがとう…!ぴかぴか(新しい)


ブロガーさんの中には、コスメ好きさんが多くいらっしゃって、お化粧品の話などしているとありえないほど盛り上がるわけですけども♪
そんな方々とお話していても外せないのが「SK-II」!

「若い頃使っている場合じゃなかったわ~。真に必要なのは今よ!」というセリフを幾度聞いたか(笑)
かくいう私も、今から10年ほど前に「SK-II」をラインで使っておりました。


  みんな一度は通る道…、
  そして結局「ココ」に戻る方多数…(笑)


そんな素敵な商品でございます♪
(私も未だに1年に1度は戻ってきます)
(今は「ラインで~」というより、今のラインに+1品、という形が多いです)



  新製品は少しとろみのあるテクスチャー
  2014063004.jpg
  SK-IIピテラはもちろん配合されておりますが、
  あまりピテラの香りが感じられません。(拍子抜けするほど)

ピテラの香りが苦手な方にも良いですね。
(私はピテラ、大好物デス!)

  肌にしっとりと馴染む感じが良いです~
  2014063006.jpg

単なる「美白美容液」だと、普段「アンチエイジング系美容液」を使用されている方には物足りなく感じられるのでは?と思うことが多々ありますが、
(私はそういう場合、美白系&アンチエイジング系の2本使いをしますw)
SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストはこれ1本で平気!
むしろ満足度の高い仕上がりになります。

軽すぎず、かといって重くもないので、
夜だけでなく、朝のメイク前にも使えて◎!


これから益々日差しが強くなり、
肌ダメージもシミも気になる季節。
まさに今の季節にぴったりの美容液ですねハート
しっかりとケアしていきたいです!