カテゴリ:
2014年06月25日「2014年6月 コロワイド株主総会 お土産♪ &本日のハイライト」
の改訂版です。

というのも、
申し訳ない…!
先日「2014年6月 三菱UFJフィナンシャル・グループ 株主総会 &お土産(※修正済)で、以下のように書いたのでございますが↓↓↓↓↓

201406291-thumbnail2


ごめんなさい!
こちらのクッキーは「コロワイド」のお土産でいただいた「シルスマリア」のクッキーでした…!!!!
(オークラは未開封なので、食べたい方は遊びに来てくだはい)
(もしくは遊びに呼んでくだはい)



コロワイドの株主総会は面白かったですよ~。
「遠くに来たゼ★」て感じで。

koro062901-thumbnail2


  娘ちゃんと改めて遊びに行こう…。
  koro062903-thumbnail2

  …なーんて思いながら、ちょこちょこ写真を撮ってみました。
  koro062905-thumbnail2



ただ、総会自体は別の意味で物凄かった…。
超大行列&大混雑で…。(途中で帰ろうかと思うほど…。)

koro062902-thumbnail2



来年からは(行けるようなら)早めの時間帯に行こう…。
でなければ行かないでいよう…。

そんな感じ(←?)の総会でした。



********************

+【加筆】本日知った衝撃の新事実…!



愛媛母はちょっと前からジムに通っているらしい…!!!
まりぽん(※妹)も見習え~!!!!



べっくらした~!!!!