カテゴリ:
レノアのキャンペーンに参加中

EC限定で先行販売していたこちら、レノア「オードリュクス」。
(しかも、予約販売第一弾は3日で予定数量完売!)
201406290001-thumbnail2
4月から店頭販売もされているので、
みなさまもご覧になられたのでは?


全体像こちら。
201406290002-thumbnail2
我が家の最寄りドラッグストアにもちゃんと並んでおりましたわよハート

近所にない方はこちらをどうぞ~
Amazon
楽天




レノア「オードリュクス」の香りは、
パリに実在する高級ブティックホテル『ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌ』で実際に使われている香りなのだそうです。
大切なゲストへのおもてなしとして、厳選された香り!


香りは2種類。
 ≪Innocent イノセント≫
 驚くほど繊細で、かつすっきりとした香り。
 パリの美しい1日の始まりを予感させます。

 ≪Sensual センシュアル≫
 映画「ミッドナイト・イン・パリ」の台詞にインスパイアされた
 スパイスの効いた暖かいカクテルのような香り。
 ロマンティックで、品のある爽やかな香りです。


容量600mlでお値段は約1,000YEN。
お高級なお品でございますが、パリに行くよりは断然安い(笑)

パリに行ったことのない私は「これがパリの朝の香りか~♪」と、毎回蓋を開けるたびにウキウキしてしまいます。
  201406290003.jpg
 パリに行くことはあっても、『ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌ』には
 泊まれないよね~と自分で突っ込みを入れつつ…。


ジャスミンやスズランを思わせる香りだそうですが、
庶民代表の私から言わせると、優しいフレグランスのような香り。
「柔軟剤~」という感じではなく、
ほのかに香る感じが何ともお上品なのです。


   201406290004.jpg


お洋服やタオルからほのかに感じられる香りがたまりません!
もともと柔軟剤マニアなわたくしですがw
思う存分レノア「オードリュクス ~Innocent イノセント」にハマっております。