カテゴリ:
やべぃ…、
PCの調子がまた悪い…台風


パソコンの調子が悪いとテンションが下がります。
はぁ。


今回は「画像のDLができない」という症状が出ております。
昨日も調子が悪かったので、
きっと内部で何かが起こっているのでしょう…。



  なので小さい画像で申し訳ないです
  2014062601-thumbnail2
  今年の総会も有楽町ビッグカメラ7Fの「よみうりホール」にて

  お土産はフレグランスフラワーでした
  2014062602-thumbnail2

  ああ、せっかく美しいのに画像が小さくて残念…。
  2014062603-thumbnail2
  ローズの香りです。
  オシャレなお土産ですね♪




「シーマ」はブライダルダイヤが主力の会社です。
「エクセルコ」とか「ダイヤモンドシライシ」とか、
カタカナで申し訳ありませんが、そんな会社。

数年前まで株価が「200円」とかその程度でしたが、
(×100株、とかではなく、ガチで「200円」です。)
今は…ええと、単元の変更があったのかな?
現在値「2,100円」となっております。(これもガチ「2,100円」です)

(議決権がもらえるまで買い足した覚えがあります)


ご近所さんにはお得な会社ではなかろうかと、勝手に思っています。
だって、有楽町って辛うじて徒歩圏内なんだものね!


…そう、有楽町が辛うじて徒歩圏内であるとするならば、
職場は余裕で徒歩圏内!
なので、今日は総会前に職場の方とお会いしてしまいました(笑)


(……朝からアホ面で失礼いたしました。)






【おまけ】ついでに去年の総会記事をググってみたところ、

   これ⇒2013年6月 シーマ株主総会 @有楽町

夫に高額振込み請求をされる可哀想な妻の記録が…。





…て、


  あれ?こんなメール今朝も来たよね???


今朝のmail⇒
夫「件名:釣り道具第一弾 内容概略:振込お願いします」

またもや高額!どんっ(衝撃)
そしてシーマの総会とかぶってる…!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



来年はこのようなことがないことを祈ります。
(今年も「第二弾」があるそうです。振込詐欺…?!←違う