カテゴリ:
三菱電機様よりイベントに招待いただきました。

三菱電機OH発表会◇「三菱電機 BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス」 その1


お待たせしました~。
三菱電機OH発表会◇「三菱電機 BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス」 その2 でございます。

三菱電機の新ブランド戦略コンセプトと新CM
三菱電機・キッチン家電の新ブランド戦略「ニクイねぇ!」
ni06220211-thumbnail2
「期待を超える三菱電機」!
「すごい」「いいね」をさらに超えた「ニクイねぇ!」が
国内統一宣伝キャッチフレーズとして採用されました。


今後こちらのシリーズCM4本が集中放映されるのですが、
キャストがまた面白いのw
杏さんの旦那さん役がオードリーの若林さんなんですよwww

CMを見かけたら「コレね!」と思って下さい(笑)
家族だんらんのイイ味出てマス。



  レンジグリル: ZITANG「RG-GS1」
  ni062205-thumbnail2

我が家は基本的に家電は「壊れたら買い替え派」です。
ステキなものがあるから~とか、
これ、気に入ったから~とか、
そんな理由では買い換えないのです。

けれど、最新家電を目の前のすると、思わず浮かれてしまいます♪
正直なわたくし。

ni062202111-thumbnail2
このままで十分オシャレな「セラミック角皿」。追加購入も可、です。


コンパクトサイズのレンジグリルって本当に省エネ。
次回(買い替え時の)参考にしようハート



個人的に1番気になったのがこちら、
IHクッキングヒーター: びっくリングIH 「CS-PT31HNWSR」でございました。

ni0622041-thumbnail2


趣味で家電屋さんをうろつくことがっても、
なかなか見ないのがクッキングヒーター。
だからかしら?改めて見てみるとその機能と賢さにビックリさせられました!

「ゆでもの」ボタンを押して蕎麦を茹でています
ni0622042-thumbnail2

吹きこぼれないんだ、これが…!!!
IMG_0524.MOV
思わず動画で撮っちゃったわよ!


秘密はこちらの「新コイル」があります。
  ni0622044-thumbnail2
  (写真右が「新コイル」です)

コンロこそ、あまり買い換える機会がない家電だと思いますが、
非~常~に奥が深かったわ。

  グリルで簡単にパンまで焼ける
  ni0622046-thumbnail2
    しかも超おいしい!(思わずお替り!)

いいお勉強になりましたハート


  展示ホールでも思わずコンロを見てしまう私
  ni0622043-thumbnail2
  こちら、まだ未発売の商品。
  なんとタッチパネル操作です…!


「ニクイねぇ!」三菱電機!
これからも家電の進化から目が離せません…!