カテゴリ:
Blingのモニターとして使用しています。


箱が並んでいるだけでテンションが上がる…、
lu062205-thumbnail2
ルナソルマジック…!雷

すごくお上品な色合い+デザインの
ルナソル化粧下地&ファンデーションですハート
lu062202-thumbnail2

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから
全6色 10.5g SPF20/PA++ 4,000YEN+税
別売:パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き) 1,500YEN+税


ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから
30g SPF22・PA++ 3,500YEN+税



ルナソル、大好きです♪
しかも、「スムージングメイクアップベースN」は私史上初★なのでドッキドキ。
最近はこちらをラインで愛用中ですハート


みずみずしいテクスチャーの「ルナソル コントロールベース コントロールベース 01 Glow」は肌状態に合わせて使用していますが、
今回使用した「スムージングメイクアップベースN」はもっとカラーコントロールがしっかりとしている印象ですね。

  lu062204.jpg

余分な汗や皮脂を吸着してくれる機能もあり、
これからの季節、特にパウダーファンデーションには心強い!
ワタシ、未だにテカりが気になりますもので…。
(30過ぎたのに…。)



ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション
lu062203.jpg
オトナステキなデザイン♪♪♪
すごく気に入りました!

lu062206.jpg


写真ではキレイに写りませんでしたが(触るとすぐに分かるよ)、付属のスポンジは「スポンジ面」と「パフ面」に分かれています。

    lu062207.jpg

スポンジ面でファンデーションをのせますが、
細かな部分をパフで叩き込むと気持ちが良いわ~。
感触の違いも面白いです。

「スムージングメイクアップベースN」の効果かしら?(やっぱり下地は大事だしね!)
パウダーなのにすごく肌にフィットします。粉っぽさがないの。
大人のファンデーションはこうでなくっちゃね!

もちろんルナソルの商品なので、
美容液成分がしっかり配合されていますよ。

   lu062201.jpg

パウダーなのにヨレなし!
くすみなし!
毛穴や肌の凹凸もしっかりとカバーしてくれています。(←自分で言う)

汗や皮脂にも強いので、化粧崩れが気になるこの季節にぴったりです。
パウダーファンデーションには必須(だと思っている)の化粧直しも、必要最低限で済むところがさらに魅力的ですわ♪