カテゴリ:
どうも。
今日は職場で大ポカをやらかしたゆっこです。

みなさまこんばんは。



「クビになるのでは?」とヒヤヒヤせずにはいられないミステイク。
お客様にではなく、会社に多大なる迷惑を掛けてしまいました。


   本当に申し訳ありません…!!!
   (詳細はmixiにて!)


みなさんが優しくして下さったので、
何とか無事生還できたわ。
それだけでも良かった。ふう。



   帰宅すると、イロイロ届いていました。
    2014062102-thumbnail2
   「淡麗」だけは自前ですw
   本日はぶっちゃけ16時頃から飲みたかった…!
     注:仕事中


  スタバの優待券も届いていたよ~
  2014062103-thumbnail2
  去年の二の舞にならないように気を付けなきゃ!
  (※去年のドリンク券を放置していた実績アリ⇒もれなく期限切れ)




そういえば、昨日のスタバビバレッジカードですけども、
立体部分が超カワイイ…ことと引き換えに?かなり邪魔でした。
文字が書きにくい。


2014062101-thumbnail2
まぁ、カワイければ良い!





明日は雨かな~?
どうかな~?


みなさまも、良い週末をお過ごし下さいねハート