カテゴリ:
伊勢半さまのブログリポーターに参加中です

知っている人は知っている。
そんな「伊勢半」商品から、今回はBBクリームをご紹介します。

LT エッセンスBBクリーム
20140604001-thumbnail2
SPF47/PA+++ 使用色:02 自然な肌色
34g 1,200YEN


「美容液」「クリーム」「化粧下地」「UVカット」「コンシラー」「ファンデーション」という、1本で6つの機能があります。
つまり、化粧水の後これ1本!


  BBは「下地」として使いたい私
  使用量はこんな感じで
  20140604003.jpg

  クリームのようなテクスチャーです
    20140604005.png
  しっかりと肌にフィットするので、
  ムラなく塗ることができます。(時短メイクの味方!)

  仕上がりは自然な感じ
  20140604004.jpg
  くすみや色ムラを柔らかな印象でカバーしてくれるので、
  この後ファンデーションを重ねると、
  いつもよりもきちんとメイクをしている感じに仕上がります。


BB+ファンデの組み合わせ、実はかなり好きハート
ファンデーションの量はいつもの2分の1くらい。
なのでかなりの時短になりますし、下地がBBなので(=既に土台がしっかりしている)、ファンデーションを几帳面に塗る必要もありません。

なのにしっかり「きちんとメイク」♪
パウダーをさっと重ねるだけで、夜まで「きちんと」感がもちますよ。


ちなみにこちら、美容液成分70%配合!
20140604002.jpg
スキンケア発想のBBキタよ!



お昼寝をするみなさま(誰とは言わない…。)にもピッタリかも♪

余談ですが、本日はBB2倍量+パウダーです。
その日の気分や天気に合わせてベースメイクの使用アイテムを選べるのも良いですね。



伊勢半さまのブログリポーターに参加しています