カテゴリ:
もう4月も28日だというのに気づきませんでした!
月島『月島スペインクラブ』、最大1,000Pのお店に掲載されていたYO!
(※5月継続になるかどうか分からないので、気になる方は4月中にぜひ~!)

わぉ、びっくりした!


  そんなわけで、今日のランチは『月島スペインクラブ』へ~
  201404280002.jpg
  この”倉庫な感じ”が良いよね~

  201404280003.jpg


 しばらく来ない間にランチメニューが若干値上がりしていた
    201404280009.jpg
     イベリコ1,200YENに…!


相変わらずオサレな店内
201404280004.jpg
広いし、店員さんも親切なので、子連れでも行きやすいですよ~


  パエリアは数量限定(こちらのお鍋になくなったら終了)ですので要注意!
    201404280005.jpg
日頃の行いが良いわたくしは、運よくパエリアをいただくことができました。
うふふ♪


ランチメニューはスープ、サラダ、デザート付です。
 201404280006.jpg

   201404280007.jpg
   こちらでパエリアをいただくのは初めてかも~。
   おいしかったです♪

 いつものデザート
 201404280008.jpg
  ごちそうさまでしたハート


*****************

帰りに『フジマート』へ~

 201404280001.jpg
 初めて500POINT貯まりました!

ちょっと嬉しい♪