カテゴリ:
サンスターのキャンペーンに参加中

オーラツー ステインクリア プレミアムペースト
プレミアムミント / アロマティックミント

04201-thumbnail2
100g 各400YEN+税
オーラツー ステインクリア プレミアムペーストはこちら


お馴染み、ステイン(派の着色汚れ)を除去してくれるオーラツーのシリーズから「プレミアムペースト」2種をモニターさせていただきました。



それぞれ箱入り。
パール感が眩しい高級感のあるデザインですが、
1本400円(+税)とたいへんなお値打ち品です。

これはちょっとスゴイ。
(2011年に発売されていたというのに、今までノーマークだった私もスゴイ。)



  プレミアムミント
  04202.jpg

こちらのシリーズはシャイニーホワイト成分(清掃助剤)が配合されているので、歯磨きをしているとシャリシャリとした食感(?)が楽しめます。
ユニークな歯磨き粉だわ。

油断していると、このシャイニーホワイト成分の粒子はかなりお口に残ります。
個人的にすごく気になるので、歯磨き後は念入りに口をゆすぐわたくしよ♪


こちらのお味はスッキリとしたミントで、
辛すぎず、気持ちよく歯を磨くことができます。

  【効能・効果】
  ・歯を白くする
  ・虫歯予防
  ・タバコのヤニをとる
  ・口臭予防


私にとって上2つの項目は「歯磨き粉」を選ぶうえで必須項目!
歯は一生ものなので大事にしないとね…!




   アロマティックミント
   04203.png

プレミアムミント同様の効果・効能があります。
お味はほんのりラベンダーで安らぐ香りのミント。

柔らかいミントなので、ミントが苦手な方にもよろしいのでは?

歯ブラシをアップで撮ると、
歯磨き粉がパールホワイトにキラキラ輝くペーストなのが分かりますよね。
見た目だけでなく、中身もオシャレに仕上がっています♪
そして、高機能!

安心してコーヒーやワインが飲めちゃいますねハート